熟女の凄い性欲を体験

12月 30th, 2013

みなさんは熟女の本当の性欲というものを味わったことがあるでしょうか?
実は最近の研究により熟女といわれる年代になればなるほど女性というものは性欲が強くなっていくうということがわかってきているのです。

私はそんな研究の結果が発表されるまえから、そのことはうすうす感じていました。

私はよるともの上野風俗に載っているデリヘルをよく活用することがあるのですが、若い女の子から熟女までいろいろな女性を体験してきましたが、はっきりいって熟女のほうが圧倒的にエロいと思っていたのです。

というのも、若い子はどちらかというと、こちらがペースをにぎり攻めたり、ここを舐めてというふうに指示したりということが多いのですが、熟女の場合にはそんなことはいりません。

私がいままで体験した最強性欲をもったデリヘル嬢のM子さんという人はホテルのドアをあけ、顔をあわせた瞬間からもう興奮しているのがわかるのです。

シャワーはあびられましたか?という質問をなげかけられたので私はもう入ったということを伝えるや否や、私に抱きつき股間を手で太ももでまさぐるのです。

あっけに取られているうちに唇はうばわれ舌をいれられベッドに押し倒されました。

そんなプランにしたっけか?と思いつつもそのテクはすごく、そんなことなどどうでも良くなってしまい、M子さんのなすがままに私は搾り取られてしまいました。

そんなM子さんの発情っぷりに熟女は凄いなと思ったしだいです。

近所の美人奥様とデリヘルで

よく、近所の奥様とデリヘルでばったりみたいなお話しが小説や漫画などで書かれるといったことがありますが、現実は小説より奇なりとはよくいったもので私の身におどろくべきことがおこったのです。

私はその日自宅から電車で一時間ほどはなれた会社で夜遅くまで残業をしていて終電がなくなってしまい近くのビジネスホテルにとまることにしたのです。

しかし、こんなビジネスホテルにとまる機会なんてのは久しぶりで結婚してからは自分一人で過ごす夜というのも初めてでして、男が一人になったらやることはひとつしか無いわけです。

そう、デリヘルです。

私はデリヘルを注文し部屋でまっていると一人の女性がやってきました。

その女性はおしゃれに着飾って髪も綺麗にセットしていたということもあり、最初は気づかなかったのですが顔をよくみるとどこかで見覚えのあるお顔。

なんとその人はご近所の美人奥様として有名なかただったのです。

私も朝でかけるときには挨拶なんかもして正直すけべな目で奥様をみていたのですがまさかこんなところで出会うことになろうとは。

しかし、お互いに結婚をしている身。

お互いに周りにばれると大変ということもあり二人の秘密として結束。

しかし、そこでお別れするわけもなく、ご近所さんという微妙な関係にお互い興奮して非常に熱い夜をすごさせていただきました。

実はその後も二回ほどデリヘルで指名させていただきました。

いろんな話を聞かせてもらいましたが、以前は池袋のヘルスで働いていたらしいです。

なんとそこで別のご近所さんに会いそうになったらしく、辞めてこのデリヘルで働き始めたとのこと。

結局は私と鉢合わせしてしまったのですが、とりあえずは気にしないことにしたようです。

ほんとに偶然ってあるんですよね。

Comments are closed.